忍者ブログ
益田龍一が愛おしくて仕方が無いらくがきブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

榎木津と益田の結婚について考えるのが日課の今日この頃です。
ブログ開いたばっかなのに道を踏み外している気がする……←

女装絵なので折り畳んでおきました。
おっけーだよって人は続きからどぞ。
いつもに増してらきがき。

PR


(クリックで大きめサイズ表示)

某所でテンプレート見かけたので作ってみましたねんどろますだ。
技術ないので色々なことは許して頂きたい……!
作っててすごく楽しかったです。本物欲しい。並べたい。
益田の外見は我が家仕様で作りましたが、アニメ参考に他キャラとか作ってみたいです。
自分がきゃっきゃするためです。
薔薇十字団つくって並べてみたいな、ワクワクしてきたぞ!
WEB拍手のURLが違っていました申し訳ありません…!
別サイトの拍手ページに繋がったとかもう恥ずかしすぎる。木の洞とかに埋まりたい。
修正しました。
お礼絵もちゃんと京極仕様で出るようになりました。
恥ずかしすぎて鼻先をパイン材で潰したい←?
kekkon01.jpg

榎木津と益田はそろそろ結婚すればいいと思いました。
そういう話。
画像いっぱい出るので続きからどうぞ。

(追記しました)
 
msd01.jpg

私の代わりに益田に泣いてもらいましたが私も泣きたいです。
ちょう行きたいよ夢空間に違いないもの!
泣く泣く大人しくしています よ。
ハム星さんもし可能でしたらばログ下さいお願いします(土下座)

次回更新は月曜日くらいを予定しております。
たぶん漫画かな……漫画だといいです。
魍魎オフィシャルガイドについても語りたい次第であります。
パソコン新しいの使っているので今までと違うソフトだったり手探りですが馴れていっぱいお絵かきしたいな!


そろそろ榎木津と益田は結婚してもいい頃だと思います(真顔)
WEB拍手
ぱちぱち
管理人
檜扇 (ヒオウギ)

たまに(頻繁かも知れない)消失してます。
消失先で益田のこと考えてにやにやしているでしょうが。
連絡等はコメント若しくは拍手からお願い致します。
最新コメント
| |
忍者ブログ [PR]