忍者ブログ
益田龍一が愛おしくて仕方が無いらくがきブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオンリーで出した「あたらしいあさ」にセルフツッコミ入れたくて仕方がなくなったので。
下らぬ落書きです。

※義務教育中の方の閲覧はご遠慮ください。

全裸と半裸なのにえrくならんのは檜扇クオリティだからです。
めっそりだ。
PR
変更後のお礼絵がものすごく使い回しな訳ですが。
個人的に結構気に入ってるのでいっぱい使い回したくなっちゃうんです。
ランダムでいくつか出ます。



そして、こちらは前回のお礼絵でした。



絵のアレさに泣きたくはなりますが、題材は好きなので、いずれもっかい描けるといいなあ。
肩車。

益田は何てったって益田なので、ものすごく頑張って何とか腰で支えるところまではいきました。
が、どちらの足も踏み出せる状況じゃありません。
なんで肩車をすることになったかというと、……電球を換えようとでもしていたんでしょうか。探偵社の天井たかそうだし。
そんで肩車で神のテンションあがって電球のことなんか忘れる訳ですね。
て言うか動けんのだから電球も変えられない訳ですね。
益田は益田なので、姫抱きどころかおんぶもできなさそうですよね。
それこそどういう状況でするんだって感じですけれどもね。

榎さんに関しては、益田を肩に担ぐとか、小脇に抱える(半分引き摺り気味)とかそういうの素敵です。
そこらへんにいるのひょひょいと肩に担いで、ふっかふかのベッドの上に投げ出したりすればいいですよね。美味しいですね。
……うん、肩に担ぐのがいちばんもえる気がしてきた。

肩車から連想するのって組体操なんですが(肩車→サボテンの流れ)これ妄想し出すとそれこそ止め処なく溢れ出そうなので今日は我慢しときます。
クイズ大会で頂いた鉛筆の御蔭で、何だか小学生妄想とても美味しいです。
全員が同じ小学校に通うパロ。
そんなパロをするんだとしたら、個人的たまらん位置づけは理科だいすきなさとむら君だと思いました。

話題ころころ変わってゆきますが。
今日の昼過ぎ、何故か脳内に里村×益田が降臨したりしてました。
郷嶋×益田はさとますだけど里村×益田もさとますだなとか思ってました。
もう自分がよく分かりません。



*



前回アップした文章ちょこっと修正しました。
お久しぶりになってしまいました。
気が付いたら一ヶ月以上経っていたなぞ……!
他ジャンルの原稿やら何やらで暫く留守にしておりました。
こちらのブログから姿を消すこと、以後割とあるかと思われます。
たまーに思い出したときにでも、覗いてやって下されば幸いです。

***

tsukuroimasu.jpg

最近ちょっと妄想したこと。
糸切り歯。糸の切れそうな歯だと思いましたってそれだけの話です益田。
上の絵で益田が繕っているのはいちおう靴下のつもりでした。
戦後、女と靴下は強くなったといいますが、やはりそれでも破れるまで履いたろうし、破れたらある程度は繕って履いてたんだろうなとそういうことを考えました。
男性がそういうことをやったのかは知りません。繕いものとか。
でも破れたら捨てるのは勿体ないと思うので縫いたいです。
自分でもよく分からなくなってきました。

***

GENOウイルスに関してですが、今のところ管理人のパソコンは感染していないことを確認しております。
皆様もお気を付け下さいませ。



つづきから拍手返信です。

榎益とか益榎とか描きたいんですが、軽く消化できそうなものから描いてゆくとなかなか本題に入れませんとか云う。
でも段々描けそうな気配がしてきたので、……気長に待って頂けるといいなあ。
今回は脱線。次回も脱線。ですが。


某様の青益鳥が女の子だったら体型設定がツボに入ったため勝手に落書きです。

続きから、 女 の 子 です 注 意 。

nendotrgc.jpgnendomsd.jpgnendoaok.jpg

(クリックで大きいの)

ねんどろますだを挟んでみたよ。
ねんどろとりぐちとねんどろあおき。
魍魎アニメを参考にしました。

私が 楽しいです。
WEB拍手
ぱちぱち
管理人
檜扇 (ヒオウギ)

たまに(頻繁かも知れない)消失してます。
消失先で益田のこと考えてにやにやしているでしょうが。
連絡等はコメント若しくは拍手からお願い致します。
最新コメント
| |
忍者ブログ [PR]