忍者ブログ
益田龍一が愛おしくて仕方が無いらくがきブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前に生きてます酷く放置すみません生きてました。

5月3日のSUPER COMIC CITY 19内「百怪繚乱!」さまに参加させて頂きます。
東1のウ38bに出没予定です。のそのそ。
本は、既刊の「風が吹いたら遅刻して雨が降ったらお休みで」「あたらしいあさ」
それと新刊で鳥京本が出たら素敵だと思います……いま頑張ってます……



スパコミにて発行の榎益アンソロに参加させて頂いております。
私の浮きっぷりにびびる程に豪華執筆陣ですうへへこの手に取るのが楽しみでなりません。

また当日までに落ち着いて追記ができたらなと思います!
とりきょうとりきょう

PR
サークル名「ちはやぶる」で活動開始。
オンリーと首都圏の大きなイベントに参加できたらなと思っています(希望



【参加予定イベント】

10/11 眩暈坂上にようこそ!2 ありがとうございました!
次回参加 : 未定(1月か3月のシティあたりかな…)


【発行物】

風が吹いたら遅刻して 雨が降ったらお休みで」091011
オンデマンド/B5/32p

榎木津×益田。
百器徒然袋ネタでシリアスともほのぼのともギャグともつかない超短編を六本くらい。

あたらしいあさ」091011
コピー/B5/20p

榎木津×益田。
致した翌朝の話。神が起きないので朝は来ません。益田を甘やかした。


【発行予定】

ファインダー
鳥口×京極堂。
魍魎の匣その後のような話をひとつ。シリアスかも知れない。
WEB拍手
ぱちぱち
管理人
檜扇 (ヒオウギ)

たまに(頻繁かも知れない)消失してます。
消失先で益田のこと考えてにやにやしているでしょうが。
連絡等はコメント若しくは拍手からお願い致します。
最新コメント
| |
忍者ブログ [PR]