忍者ブログ
益田龍一が愛おしくて仕方が無いらくがきブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハム星さんに敬意を込めて。
オープニング的な何か。
つづきより、画像いっぱい出ます。



***

neko01.jpg

「榎木津さん、まだ起きてませんよね?」
PR
noroi.jpg

鳥口くんが「うへえ」って云ってくれなかったので
そのあと益田は泣きました。



***

何がしたかったのか自分でも分かりませぬ。

場所は和寅不在で探偵爆睡中の探偵事務所。
二人が会話している場所が浮かばなかっただけということ。
いや、一緒に飲みという選択肢はあったんだろうが、益田に素面で云わせたかったんだよ。



益田の自慰の話を書きたい(きぱっ

榎益とか益榎とか描きたいんですが、軽く消化できそうなものから描いてゆくとなかなか本題に入れませんとか云う。
でも段々描けそうな気配がしてきたので、……気長に待って頂けるといいなあ。
今回は脱線。次回も脱線。ですが。


某様の青益鳥が女の子だったら体型設定がツボに入ったため勝手に落書きです。

続きから、 女 の 子 です 注 意 。

nendotrgc.jpgnendomsd.jpgnendoaok.jpg

(クリックで大きいの)

ねんどろますだを挟んでみたよ。
ねんどろとりぐちとねんどろあおき。
魍魎アニメを参考にしました。

私が 楽しいです。
em03.jpg

(クリックで大きいの出ますよ)

魍魎の匣オフィシャルガイドに載っていた榎木津と和寅イラストを見て、榎木津の傍らにいたのが益田だったら妄想をした結果、こうなりました。という絵。
榎さんって裸足になるのが好きそうな感じがする。
しかしあの絵は事務所なんだろうか。事務所で裸足になるのだろうか。
アニメ榎さんの(推定)10歳くらい年下の益田、のイメエジがつきません。
そこまで考えて、だから和寅の外見はあれなのか、と納得いたしました。

アニメ青木がアイドルすぎて困る。

鳥ちゃんの表情集の右下の腹黒鳥口降臨とか青木くんの表情集の右真ん中辺りの青木様降臨とか、彼らがそんな表情を向ける相手が他キャラになかなか見当たらないのであれは対益田ってことでいいですか?
私は益田を何だと思ってるんだっておはなし←
WEB拍手
ぱちぱち
管理人
檜扇 (ヒオウギ)

たまに(頻繁かも知れない)消失してます。
消失先で益田のこと考えてにやにやしているでしょうが。
連絡等はコメント若しくは拍手からお願い致します。
最新コメント
| |
忍者ブログ [PR]