忍者ブログ
益田龍一が愛おしくて仕方が無いらくがきブログ。
[1]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は皆さん待ちに待ったコミック怪秋号の発売日ですね!
昨夜はものそいチャリ走らせて近所の本屋を巡ってきたのですが、何処へ行っても発売日に入手できそうにない状況でしたどちくしょう負けねえ。
興奮の所為で起きたのが早すぎて本屋の開店まで時間があったので、鳥京。
元々はオンリーでペーパーにして配布する予定のものでした。
結局コピ本をつくってたらそれどころじゃなくて出しませんでしたオチ。

よく分かんない予告編みたいなまんがを描くのが好きなので、よく分かんないのはそういう仕様なんだと思って下さい。
あと鳥京鳥京いうてますがカップリングではない気がしてます。
×ではない→かも知れない+。

tk01.jpg

tk02.jpg



…気付いたらお菓子の話ばっかしてるんですが、シリアスなんだと思います。
魍魎その後みたいなんだと思います。

1月か3月あたりって言ってる訳ですが。
インテ申込締切までにバイトにありつけたら1月インテ参加申込しますあばば
そこ参加できなかったら春コミです。



今日のうちに怪ゲットできるといい……なあ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
WEB拍手
ぱちぱち
管理人
檜扇 (ヒオウギ)

たまに(頻繁かも知れない)消失してます。
消失先で益田のこと考えてにやにやしているでしょうが。
連絡等はコメント若しくは拍手からお願い致します。
最新コメント
| |
忍者ブログ [PR]