忍者ブログ
益田龍一が愛おしくて仕方が無いらくがきブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は皆さん待ちに待ったコミック怪秋号の発売日ですね!
昨夜はものそいチャリ走らせて近所の本屋を巡ってきたのですが、何処へ行っても発売日に入手できそうにない状況でしたどちくしょう負けねえ。
興奮の所為で起きたのが早すぎて本屋の開店まで時間があったので、鳥京。
元々はオンリーでペーパーにして配布する予定のものでした。
結局コピ本をつくってたらそれどころじゃなくて出しませんでしたオチ。

よく分かんない予告編みたいなまんがを描くのが好きなので、よく分かんないのはそういう仕様なんだと思って下さい。
あと鳥京鳥京いうてますがカップリングではない気がしてます。
×ではない→かも知れない+。
PR
ハム星さんに敬意を込めて。
オープニング的な何か。
つづきより、画像いっぱい出ます。



***

neko01.jpg

「榎木津さん、まだ起きてませんよね?」
noroi.jpg

鳥口くんが「うへえ」って云ってくれなかったので
そのあと益田は泣きました。



***

何がしたかったのか自分でも分かりませぬ。

場所は和寅不在で探偵爆睡中の探偵事務所。
二人が会話している場所が浮かばなかっただけということ。
いや、一緒に飲みという選択肢はあったんだろうが、益田に素面で云わせたかったんだよ。



益田の自慰の話を書きたい(きぱっ
kekkon01.jpg

榎木津と益田はそろそろ結婚すればいいと思いました。
そういう話。
画像いっぱい出るので続きからどうぞ。

(追記しました)
hizamakura1.jpg

hizamakura2.jpg



***

一般的に膝枕と呼ばれるアレは腿枕なんじゃなかろうかと真剣に考え込んだ春の夜。
WEB拍手
ぱちぱち
管理人
檜扇 (ヒオウギ)

たまに(頻繁かも知れない)消失してます。
消失先で益田のこと考えてにやにやしているでしょうが。
連絡等はコメント若しくは拍手からお願い致します。
最新コメント
| |
忍者ブログ [PR]